平成仮面ライダー大好き

テレビを見ているだけでは分からない仮面ライダーの魅力をご紹介します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仮面ライダーフォーゼ 通常フォーム

如月弦太朗が変身する仮面ライダー。ロケットのような頭と
宇宙服のようなボディを持つ。

宇宙空間に存在する”コズミックエナジー”という未知のエネルギーを
引き出し物質化させる「アストロスイッチ」を4種類フォーゼドライバー
にセットし変身する。


 ★ ベースステイツ

ロケット(右腕)、ランチャー(右脚)、ドリル(左脚)、
レーダー(左腕)のスイッチで変身する基本形態。

全体的な能力のバランスに優れている。

戦闘スタイルは、それぞれの手足に配置された「フォーゼモジュール」と
呼ばれるシステムで、各アストロスイッチを押して呼び出すことが出来る。

必殺技「ロケットドリルキック」
ロケットモジュールの噴射で超加速しながらドリルモジュールで敵を貫く。

● ロケットモジュール:右腕に装着されるロケット型のモジュール。
ロケット噴射により飛行出来る。強力なパンチ攻撃を繰り出す。

● ランチャーモジュール:右脚に装着されるミサイルランチャー型のモジュール。
5発のミサイルを放って攻撃する。命中率を上げる為レーダーモジュールと併用。

● ドリルモジュール:左脚に装着されるドリル型のモジュール。
  キック力を上げる。足裏から伸びるドリルで敵を貫く。

● レーダーモジュール:左腕に装着されるレーダーアンテナ型のモジュール。
  他のモジュールにホーミング能力を与える。通信機としての機能も持つ。

● チェーンソーモジュール:右脚に装着されるチェーンソー型のモジュール。
  つま先に展開されるチェーンソーを回転させ、蹴撃に合わせて敵を切り裂く。

bc356f01.jpg






関連記事

| フォーゼ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/07 08:50 | |

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 新しい仮面ライダー始まりましたね
とうとうこの日が来ましたね。

> まだ1話を見てないのですが
> 仮面パパさん的には面白かったですか?

思ったより面白いと思います。期待してなかったので^^
後は学園ドラマがどう展開していくのかですね。
>
> 自分はどうも あのイカのような…座薬のような頭にまだ慣れなないですね(´・3・`)
僕もまだ受け入れられませんが、フォームチェンジ
したら、きっとスッキリかっこよくなるハズです。

| 仮面パパ | 2011/09/07 12:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://maskedoyaji.blog.fc2.com/tb.php/82-fbf654a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

