平成仮面ライダー大好き

テレビを見ているだけでは分からない仮面ライダーの魅力をご紹介します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仮面ライダー電王 ガンフォーム

良太郎が持つドラゴンのイメージで具現化し自ら「リュウタロス」と
名乗ったイマジンが憑依して変身。

モチーフは「龍」。



deno5.jpg


見た目は怖いが、子供っぽくてわがまま。強引な性格で当初は問題児だった。
気が向いたときに勝手に憑依してくる。

ダンスが好きで人間に軽い暗示をかけて支配する能力を持ち、
良太郎に憑依した時は周囲の人間をバックダンサーにして踊る。

決め台詞は「 何々するけどいいよね?」「答えは聞いてない!」他

武器は4つに分かれたパーツを連結させて銃型に組み合わる
「デンガッシャーガンモード」。

ダンスのように軽快なステップでの格闘戦や銃撃戦が得意で
一方的に攻撃して相手に反撃の隙を与えない戦闘スタイル。

必殺技は「ワイルドショット」

デンガッシャー ガンモードと両肩のドラゴンジェムから
エネルギー光弾を発射。

a143e3f6851cf128c745f1f0be494281.jpg



関連記事

| 電王 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maskedoyaji.blog.fc2.com/tb.php/38-031005b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

