平成仮面ライダー大好き

テレビを見ているだけでは分からない仮面ライダーの魅力をご紹介します。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このサイトについて

幼い頃仮面ライダーが大好きで良く観ていましたが、大人に
なるにつれ、まったく観なくなっていました。

しかし数年前、仮面ライダー電王に息子がハマってから
状況が一変、親子で夢中になってしまいました。

以来、クウガからさかのぼって観ている内、ストーリーの奥深さや
必殺技のカッコよさなど、たくさんの魅力を発見しました。

そして息子の喜ぶ顔見たさに、夜な夜なネットで色々調べて
息子とコミュニケーションをとっている内、自然と息子との
関係がとても良くなってきたことに気付きました。

そこで自分が調べたことを仮面ライダー専門のサイトとして
作れば、世の忙しいお父さんやお母さんの手助けが出来るかもと
思い、このサイトを立ち上げました。

「仮面ライダーなんて観た事ないよ~」なんて方にも分かりやすく
為になる(?)記事を書いていこうと思っていますので、どうぞ
宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)
関連記事

| 初めての方 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maskedoyaji.blog.fc2.com/tb.php/1-7f344313

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

