平成仮面ライダー大好き

テレビを見ているだけでは分からない仮面ライダーの魅力をご紹介します。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このサイトについて

幼い頃仮面ライダーが大好きで良く観ていましたが、大人に
なるにつれ、まったく観なくなっていました。

しかし数年前、仮面ライダー電王に息子がハマってから
状況が一変、親子で夢中になってしまいました。

以来、クウガからさかのぼって観ている内、ストーリーの奥深さや
必殺技のカッコよさなど、たくさんの魅力を発見しました。

そして息子の喜ぶ顔見たさに、夜な夜なネットで色々調べて
息子とコミュニケーションをとっている内、自然と息子との
関係がとても良くなってきたことに気付きました。

そこで自分が調べたことを仮面ライダー専門のサイトとして
作れば、世の忙しいお父さんやお母さんの手助けが出来るかもと
思い、このサイトを立ち上げました。

「仮面ライダーなんて観た事ないよ~」なんて方にも分かりやすく
為になる(?)記事を書いていこうと思っていますので、どうぞ
宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)

| 初めての方 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます(^∇^)
当サイト管理人の仮面パパです。


平成仮面ライダーファン歴約5年の1男1女のパパです。
普段は営業の仕事をしているので、同世代の人に話を伺うと
意外と隠れファンが多くてびっくりしました。


僕は一番面白かったのは電王なんですが、一番好きなキャラは
カブトという変わり者です。

息子のお気に入りはクウガです。自分で色んなキャラの絵を描いて
それを切り抜き戦わせて遊んでいるとても安上がりで親思いの
素晴らしい(親バカ?)息子です。

そんな息子と2人で作り上げるこのサイト共々宜しくお願いします。

| 初めての方 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも随時募集中です。
※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせて頂くことがあります。


サイト管理人様へ


関連サイト様との相互リンクも大歓迎です。
相互リンクをして頂ける際、当サイトへのリンク情報は下記の通りお願い致します。

サイト名:平成仮面ライダー大好き
URL :http://maskedoyaji.blog.fc2.com/
照会文 :仮面ライダーを通して子供と良好な関係を作るために得た
     知識や逸話を紹介

相互リンクをして頂ける管理人様は、お手数ですが当サイトへのリンク完了後に
貴サイト名・URL・紹介文を記載の上サイドバーのメールフォームより
ご一報頂けます様お願い致します。

| 初めての方 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お問い合わせ

管理人へのお問い合わせはお気軽にサイドバーのメールフォームより
ご送信下さい。

| 初めての方 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仮面ライダーカブト 概要

仮面ライダーカブトの資格者である天道 総司。

自分のことを「天の道を往き、総てを司る男」と称しており、人を見下した
不遜な態度を取ることもしばしば。

おばあちゃんを尊敬していて、おばあちゃんが言っていた言葉を
「天道語録」として口にしている。

>> Read More

| 初めての方 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

